コンプライアンス相談・申告窓口

住友電工グループは、グループをあげてコンプライアンス体制の強化に取り組んでおります。これをより徹底することを目的として、コンプライアンスに関する通報を社内外から受け付ける窓口を設置しておりますので、以下の通りご案内申し上げます。

お取り引き頂く中で、弊社での法令や企業倫理に反する行為又はそのおそれのある行為を貴社がご認識された場合は、下記いずれかの窓口にご通報頂ければ幸甚です。通報された内容は各窓口担当者が受領し、関係者(必要に応じ弁護士、住友電気工業(株)の担当者を含みます)を限定して調査及び必要な対処を行います。

社内窓口

業務部
電子メール
speakup@bnmux.co.jp

社外窓口1 色川法律事務所 住友電工グループ コンプライアンス通報窓口

電話 06-6203-0012
受付時間:平日営業日の10:00~17:00
住友電工グループの相談・申告窓口の担当弁護士を呼び出してください。
FAX 06-6203-7111
宛名に「住友電工グループ相談・申告窓口」と記載してください。
電子メール helpline@irokawa.gr.jp
件名に「住友電工グループ相談・申告」と記載してください。
郵便 〒541-0041
大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエア12階
色川法律事務所内 住友電工グループ コンプライアンス通報窓口

社外窓口2 Navex Global社

Web http://sei.ethicspoint.com
上記URLにアクセスし、「報告を行う」⇒「ウェブ報告」をクリックください
  • 的確な調査を行うために、相談・申告いただく事がらや行為が、いつ・どこで起きたか、誰が関わっているか、どのようにお知りになったか、なぜそのように思われるか等、できるだけ詳細な事実をお知らせ下さい。
  • コンプライアンス委員会及び社外窓口は、相談・申告をいただいた方及びその内容に関する情報を、相談・申告の調査及び対応にのみ利用し、調査や対応に必要のある者以外には開示しません。
  • 相談・申告の内容について当社からお問い合わせや必要なご報告を差し上げるため、原則として、当社にお名前とご連絡先をお知らせ下さい。匿名で相談・申告いただくことも可能ですが、その場合は、調査や対応の範囲が限定されることがあります。
  • 相談・申告をいただいたご本人及びそのご所属先に対し、そのことを理由として、不利益な取扱いをすることはありません。但し、明らかに当社グループのコンプライアンスに関わりのない内容、誹謗・中傷、その他不正な目的によるご連絡の場合はこの限りでありません。
  • 当社の社外窓口は申告の機会を広げる目的で設置しているものであり、ご報告内容を当社コンプライアンス委員会へ連絡する以外に、その内容について色川法律事務所の弁護士が直接相談に応じるものではございません。
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